09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近の出来事

2017.06.19 (Mon)

大分、久々にブログを…前に障害基礎年金の申請について書いたとこで終わってたけど、結果的に申請が下りてなんとかなりました…笑 (でも来年に更新なので、どうなることやら…という感じです)

そして去年に転職し新しい職につき一人暮らしもスタートしのんびり過ごしております。
昔の記事の書き方を見るとかなり何とも言えない心境だけど、もうすぐ2年になる恋人とは変わらず仲良く過ごしてます。
いろいろ外で吐き出せなくなってしまったので、独り言ということで書きますー。

なんやかんやで、恋人に支えられすぎているので、正直いうと幸せなのだなと思います。

お相手は男性だけど、ひと回り弱歳の差があるのと一度結婚されてる方なので、私的には気遣い的な意味では気楽でとても有り難いのです。
そして趣味も合う、考え方も似てる、好きな食べ物も似てる、気品もあり仕事もできるという人で、これ以上の人が他にいるのか?という感じです。いくら女が好きと言えど、女と出会えるとは限らないしねぇ…(遠い目)

結婚って考えると泣くくらい悲しくなるけど、末永く一緒にいようというのが現状。
だけど、女だったらもっと一緒なのに、幸せなはずなのにどうしようもない部分が足りないなと思ってしまいうのも現状。(例えば旅行先とかね笑)
男だから女と付き合えて羨ましいというのも現状。でも少しも離れる気がないのも現状。

まぁ考えても疲れるだけし、私自身全部受け入れてもらえてる側なので、あるがまま生きていこうって感じです。(なので、一緒に出かけてる時も道行く女子に一人できゃーきゃーしてます笑)

どうなるかわかりませんが、自分を殺さない程度にと思います。

なんだかよくわからない話になってしまったけど、最近はそんな感じです笑
また気が向いたら、なんか書こう笑
22:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://applebrandy06.blog.fc2.com/tb.php/200-323e7b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
